ニッチトップ企業(産業用水処理)について話します!

就活生
ニッチトップ企業って何してるの?
と言った方
におすすめです。
謝礼はいただきませんが、弊社については簡潔にまとめてお話す所存です。

30分

¥ 0

栗田工業株式会社

メンテナンス営業

プロフィール

佐々木 城光

27歳 男性

【経歴】
産業用水処理業界トップの栗田工業株式会社に2017年4月に入社。以来、約4年間営業畑。水処理というと水道など公共事業をイメージされる方が殆どだが、私達の会社ではビールを作る用や、iPhoneのような精密機械製造に必要な高グレードの水を提供。
2021年9月より、株式会社ユーザベースに入社予定。配属先はFORCAS事業。

【興味】
現在は世の中にある地域格差を解消し、誰もが平等な選択を取れる世の中に出来ないか?
面白くないことを面白く伝えるには?
副業で稼ぐ力を高める為には?


【自信あり】
・半導体、電子部品の知識
半導体、電子部品関連の企業様とお話させて頂くことが多いため、世界の半導体分野のトレンドには自信があります。

【就活(ニッチトップ狙い)】
また、就活の際に所謂、ニッチトップ企業を探していたこともあり、企業の探し方等はレクチャー可能です。

1件のレビュー

  • 27歳  男性

    2021年4月2日

    聞いたキャリアナレッジ:【フリーテーマ】私のキャリアについて話します!

    ざっくばらんに色々とお話してくださいました!
    勉強熱心で熱意溢れる方でした!

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。