働き方が急変する中におけるQOLの高め方について話します!

前職は、月残業50時間+休日/深夜対応+業務外の緊急対応の日々でしたが、
転職後は、残業をほぼ0時間にし、毎日インプットなどの「自分の時間」を確保できるようになりました。

・業務中どのようにコミュニケーションを工夫すれば、残業をなくせるのか?
・なるべく「自分の時間」を確保するために、普段からやっていることは何か?
といったことが話せるかと思います!

「ワークライフバランスを確立したい!」
「残業が多くてなかなか自分のやりたいことがやれていない・・・」
「このままずっと今の働き方で良いんだろうか?」
という方、お気軽にお声がけください!

30分

¥ 0

株式会社パレンテ

システム開発部

プロフィール

縄江 保宏

31歳 男性

始めまして。
プロフィールを見ていただきありがとうございます。
都内でITエンジニアをやっている縄江と申します。

【現状】
1社ITエンジニアで長く経験した後で、
今後どんな働き方ができるかを考え中です。

【趣味】
●ゲーム・ゲーム制作
インスタグラム発信や、個人製作したりしています。
https://www.instagram.com/yabon_gamer/
●読書
主に経済や働き方・コミュニケーション系のビジネス書を読んでいます。

【キャリア】
・大学 :ソフトウェア工学専攻(設計に関する研究)
・1社目:BtoB Saasサービス運用開発
・2社目:BtoC ECモールシステム開発

【こんな人と話したい】
☆同年代の方
☆ゲーム好きな方(作っていたことある人特に!)
☆今の仕事に漠然とした不安を持っている人

ぜひお話しましょう!

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。