今話題の職種「カスタマーサクセス」のやりがい&厳しさについて話します!

現在主流になりつつあるサブスクリプションビジネスの中心的な役割を果たす「カスタマーサクセス」のやりがい&厳しさについて話します

・カスタマーサクセスの役割
・カスタマーサクセスと営業やカスタマーサポートの違い
・ベンチャーでカスタマーサクセス担当になった際の注意点
の3つの側面からお話をします

  • # 食品・飲料
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¥ 500

株式会社EBILAB / カスタマーサクセス

2019年04月 〜  在職中

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申し込み後の流れ

プロフィール

張 孜翔

26歳   男性

2016.4.1 東証一部上場WEBマーケティング企業 Webディレクター
2019.4.1 地方ベンチャー株式会社EBILAB カスタマーサクセス等
2020.9.15 フリーランス

※無償で行っているため、基本30分でのお申込みでお願いいたします。

その他の経験談

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