NTTデータ → ベンチャー人事労務 (社会保険労務士)について話します!

たとえばこんなことをお話しできます!

・仕事内容
・やりがい&厳しさ
・この仕事を選んだ理由
・NTTデータ → ベンチャー人事労務 (社会保険労務士)として実現したいこと
・NTTデータ → ベンチャー人事労務 (社会保険労務士)になるためのアドバイス&選考情報
・NTTデータ → ベンチャー人事労務に関すること全般

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

30分

¥ 0

NTTデータ → ベンチャー人事労務

(社会保険労務士)

プロフィール

佐藤 耕平

36歳 男性

 2010年新卒で株式会社NTTデータに入社し約8年間、システム開発のプロジェクトマネージャーとして従事。
 入社当初の担当が人事給与システムの開発であったことから、業務に関連する社会保険労務士の資格を取得することを決意し、2013年に社会保険労務士試験に合格。
 2016年に株式会社NTTデータに勤務しながら、自身の社労士事務所を開業し人事労務領域のキャリアをスタートさせる。
 2018年に株式会社NTTデータを退職し、スタートアップ企業に転職。

1件のレビュー

  • 30歳  女性

    2020年7月9日

    聞いたキャリアナレッジ:株式会社NTTデータ プロジェクトマネージャーについて話します!

    事前にご質問を伺って下さるなどとても丁寧で親身な方でした。質問一つ一つに対して具体的にかつ真摯にお答え頂きました。
    実際に経験した方でしかわからないような視点でのお話が多くとても有意義な時間でした。
    ご自身の体験のお話だけでなく周りの方のお話や会社全体のことも教えてくださいました。
    転職の選考が進む中で選考企業のことをよく知ることができ大変参考になりました。

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。