外資ITベンダー転職支援実績日本一のエージェントが語る外資系ITベンダーの魅力について話します!

ITセールス・ITエンジニア・ITコンサルタントなどに従事しておりこれから外資系ITベンダーで働きたいと思ってる方向け!

グローバル数百万人の誰もが知る超巨大外資IT企業のグループ採用において日本一の採用決定実績を誇るエージェントだからこそ語れる外資IT企業の魅力について語ります。

(具体的な選考対策などについても相談可能です)

30分

¥ 0

株式会社リクルート

リクルーティングアドバイザー

プロフィール

田邊 龍二

29歳 男性

株式会社リクルートにて人材紹介を行っています。

現在は大手外資系IT企業の採用支援をメインに、
これまでコンサルティングファームやスタートアップなどの社員数1人〜グローバル130万人の大小問わずあらゆる規模の企業への転職支援に従事し、多くの企業様よりトップエージェントに選出いただきました。

また年間約500名の転職希望者と面談を実施し、
キャリア相談、面接対策、業界や企業情報の説明なども行っております。

得意領域:営業、コンサルタント、エンジニア、カスタマーサクセス、インサイドセールス、マーケティングなど

2018年にはFLY株式会社を共同創業。
おしゃれ手ぶらキャンプ"Campify"(https://campify.jp/) を立ち上げ。
プレシード〜シリーズAにおいてVCより数千万円の資金調達を実行。
事業策定、リーン検証、事業開発、採用、セールスなどを経験。

2件のレビュー

  • 27歳  女性

    2021年7月25日

    聞いたキャリアナレッジ:【現役リクルート社員】年間500名の転職支援実績から語る転職において大切なことについて話します!

    転職面接で企業人事が気になっていることや、エージェントを利用することのメリットについて、30分の中で有用な情報を多くいただき、参考になりました。連休の中、ご対応、誠にありがとうございました。

  • 25歳  男性

    2021年7月23日

    聞いたキャリアナレッジ:外資ITベンダー転職支援実績日本一のエージェントが語る外資系ITベンダーの魅力について話します!

    田邊さんのこれまでの実績に基づいた知識をもとに、
    これからのキャリアについてアドバイスを下さり、
    とても参考になりました。
    このクオリティの面談を無料でしていただけるというのは本当にありがたいです。
    これから進むべき道が明確になった時間でした。
    本当にありがとうございました。

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。