独立する際のtipsやアドバイスについて話します!

副業でフリーランスを3年間、自分で会社を立ち上げてから3年が経ちました。独立に際しての悩み相談アドバイス(ex:事業の壁打ち、資金調達の概観、確定申告や決算のやり方)に関して幅広くお話できます。

30分

¥ 500

株式会社ENDROLL

COO

プロフィール

大島 佑斗

28歳 男性

特定非営利活動法人AIESEC in Japanにてマーケティングを担当。学生へのWebマーケティングの知識啓蒙に従事した後、Webマーケティングメディアferretにジョイン。メディアグロースとBtoBサイドのマーケティングを担当。その後freee株式会社の法人向け会計ソフトのマーケティングを経て、2017年12月に株式会社ENDROLLを設立し独立。
ARとエンターテイメントを用いて、誰もがゲームの主人公のようにワクワクして生きる世界線「Gameful WORLDs」を作り出すことをビジョンとしています。世界最大のXRのコミュニティ”AWE”の日本支部の運営もしたり、スマートグラス「nreal light」のエヴァンジェリストもしています。

1件のレビュー

  • 27歳  女性

    2020年4月6日

    聞いたキャリアナレッジ:AR(Augmented Reality)について話します!

    本日はお時間をいただきありがとうございます。
    【連絡】
    メッセージのやり取りがスムーズで助かりました。
    【経験談】
    丁寧に説明していただき大変満足しています。
    また参考になるHPのURLを送っていただき、ありがとうございます。

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。