学びを習慣化して市場価値を高める方法について話します!

私は都内の高等専門学校出身です。
そのため専門知識はある程度ありましたが、教養の部分は全くでした。

社会人になってからは目の前の業務に取り組むのみでした。
しかし、「そのままではやがて行き詰まる」と感じ一念発起。
学びを習慣化することができ、今では「勉強会の講師をしてくれ」と依頼される程になりました。

私でよければ、この経験から学んだ「学びを習慣化する方法」そしてその価値をお伝えできればと思います。

  • # サービス
  • # IT・Web
  • # コンサルティング
  • # ITエンジニア
  • # 教師・講師
  • # 営業
  • # 対面OK
  • # キャリアチェンジ
  • # キャリアアップ
  • # 転職

¥ 500

グループウェアのサービスプロバイダ / カスタマーサクセス/勉強会の講師

2016年04月 〜  在職中

申し込み画面へ

申し込み後の流れ

プロフィール

末吉春一

24歳   男性

はじめまして。
末吉と申します。

高専を2016年に卒業。
新卒で現在の会社に就職し今に至ります。

★2016年卒(同期)の人
★社外の繋がりを増やしたい人
★視野を広げたい人
★向上心、好奇心がある人

以上の方は是非お話ししましょう!
お互いに影響を与え合えたら良いなと思います。

 社内の業務整理
 カスタマーサポート
 システムの常駐保守
 ハンズオンの講師
などを担当しました。

【好きなこと】
★読書
 →読書仲間を募集してます
★料理
 →レシピ見ずにありもので作れる程度です
★お菓子作り
 →イベント毎につくります
★散歩
 →ノープランで散歩してます

【過去の経験】
小学2年生から空手
 組手:東日本で2位の成績を修める
 型:全国で3位の成績を修める

ロボット
 初年度から全国大会に
 全国5位の結果を残す

その他の経験談