株式会社リクルートキャリア リクナビNEXTの商品企画になるためのアドバイスについて話します!

  • # 人材・教育
  • # 企画
  • # 転職
  • # 仕事内容について
  • # 職種について

¥ 500

株式会社リクルートキャリア / リクナビNEXTの商品企画

2006年04月 〜  2010年03月

申し込み画面へ

申し込み後の流れ

プロフィール

細野 真悟

43歳   男性

2000年にリクルートに入社し転職サイトリクナビNEXTのシステム開発から、営業販促を経て商品企画を経験。リーンスタートアップのメソッドに基づく独自の新規事業開発フレームワークを開発し、その他にも年間5案件ほどの新規事業検討を同時並行で実施。2013年より、リクルートエージェントのITを活用した事業モデル変革で1年間で100億の売上UPを実現。その功績が認められ、2016年にリクナビNEXT編集長へ就任し、リクルートキャリアの執行役員に。現在は全世界で800万DLされている音楽コラボアプリ「nana」を運営する(株)nana musicのCOOとしてプロダクトマネジメントから経営全般を担当。パラレルで、大企業期待人材を1年間ベンチャーにレンタル移籍しイノベーション人材に育てる(株)ローンディールのCSOとして主にビジネスデベロップメントを兼任。

その他の経験談