高校まではいじめられっ子、大学では借金200万の僕が、いま人生を楽しめている理由について話します!

小・中・高といじめられ、自発的に行動できず、とてもネガティブでした。
大学は人見知りで友達があまりできず、おまけに借金200万を在学中に経験。
大学院に進学するも、週6研究室で借金返済のために週3の夜勤バイト。
その中で「自分はどうしたいんだろう?」「何をしたいんだろう」と常に自分の中で葛藤する毎日でした。

そんな僕が社会人になって、自分を変えてきた経験についてお話します。
今では、毎日人生の楽しいを更新し続けています笑

自信が無い、消極的、人見知り、負債がある、自分に素直になれない、やりたいことが見つからない等の方にとってはプラスになると思います。

また、自分の経歴に興味がある方でも申請していただけたら嬉しいです。

30分

¥ 0

Fate Spiral

代表

プロフィール

久保田 祐貴

27歳 男性

マネーコンサルタントとして、今まで300人以上のお金の問題に向き合い、コロナ前は100人規模のセミナー登壇をしていました。
また、2021年4月に仲間と起業し、独立支援事業の役員と経営スクールの運営もしております。

【理念】
あなたの運命にキッカケを与えるサポーター

【ミッション】
一期一会の出会いから、人生の変革をサポートする

<提供できるもの>
・騙されない金融知識
・会社員から無理のない独立ステップ
・セールス、マーケティング知識
・経営知識

<お話してみたい人>
・事業が上手くいかない方
・経営、独立に興味のある方
・金融で騙されたくない方

その他のキャリアナレッジ

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。