エンタープライズITのマーケティング、営業についてについて話します!

SBクリエイティブにおいてBtoBメディア「ビジネス+IT」https://www.sbbit.jp/にて営業担当としてスタートアップから外資大手企業までのマーケティング施策(ABM施策含む)の企画制作、提案、運用を多数経験。
オンラインのリードジェネレーションや、媒体主催セミナー企画・集客などを実施。クライアント主催プライベートセミナーのコンテンツ支援については小規模から大規模まで経験。
2019年夏にフィンテックメディア「FintechJournal」 https://www.sbbit.jp/fj/ を立ち上げました。

エンタープライズITのマーケティング、営業についてお話します!

  • # 金融
  • # IT・Web
  • # 広告・マスコミ
  • # 印刷・出版
  • # コンサルティング
  • # フリーランス
  • # マーケティング
  • # 営業

¥ 500

SBクリエイティブ株式会社 / 営業

2016年04月 〜  2019年12月

申し込み画面へ

申し込み後の流れ

プロフィール

Nana Tanimoto

30歳   女性

大学卒業後メーカーを経て、帝国データバンクにて東京エリアにおける販促などの社内外マーケティングを担当、その後IT出版社においてBtoBメディア「ビジネス+IT」にて営業担当としてスタートアップから外資大手企業までのマーケティング施策(ABM施策含む)の企画制作、提案、運用を多数経験。
オンラインのリードジェネレーションや、媒体主催セミナー企画・集客などを実施。クライアント主催プライベートセミナーのコンテンツ支援については小規模から大規模まで経験。
2019年夏にFintechメディア「FintechJournal」 https://www.sbbit.jp/fj/ を立ち上げ、メガバンク3行、外資系企業を始めとして協賛を得る。
現在はフリーランスとしてメディアでのBtoBマーケに関する記事執筆やセールスディレクションを行う。課題解決を中心としたコピーライティングや企画立案なども実施。