中規模ベンチャーで働くこと / 外資・大企業で働くこと / 非ゲームアプリについて話します!

・ある程度の認知、規模があるベンチャーに入社することのメリット・デメリット
・中規模ベンチャーと外資系企業で働いて知ったそれぞれの働き方
・Amazonが大事にしていること(哲学、採用時に重視する点など)
・ユーザー課金型でないサービスのマネタイズ、KPIについて

30分

¥ 500

アマゾンジャパン合同会社

アドバタイジング事業部

プロフィール

大薮 実穂

28歳 女性

SFCを卒業後、Gunosyに新卒1期生として入社しました。配属は広告事業部で、運用型広告の営業・運用や分析を経験した後、LUCRA事業部というプロダクトサイドの部署に異動し、マーケティングを担当しました。現在はAmazonで、消費財や家電等のアカウントを担当し、広告を用いた売上最大化の支援をしています。

1件のレビュー

  • 30歳  男性

    2020年6月7日

    聞いたキャリアナレッジ:中規模ベンチャーで働くこと / 外資・大企業で働くこと / 非ゲームアプリについて話します!

    外資系企業に勤められている方のイメージが私はなかったですが、お話を通じて、それが分かったような気がします。また、細かいご質問もさせていただきましたが、一つ一つ丁寧にご回答していただき、とても感謝しております。ありがとうございました!

ここでしか聞けない
キャリアナレッジがあります

キャリーナ(旧称 CREEDO)は、さまざまな職種・企業の社員からキャリアナレッジを直接聞けるオンライン社員訪問サービスです。百人百様のキャリアナレッジを共有知にすることで、キャリア選択における不確実性の解消を目指しています。

利用規約個人情報保護方針に同意して

※ 自分のFacebookページが公開されたり、
許可なくページに投稿されたりすることはありません。